ここから本文です

5人で活動してた東方神起が、 韓国アイドル界ではレジェンドといわれてる。では...

アバター

ID非公開さん

2018/11/515:04:28

5人で活動してた東方神起が、
韓国アイドル界ではレジェンドといわれてる。ではないですか?
防弾少年団の社長も言ってましたよね?

閲覧数:
380
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmm********さん

2018/11/604:20:22

あの時の東方神起と少女時代はレジェンドです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「東方神起 防弾少年団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2018/11/622:23:21

m_u********さん

2018/11/607:56:16

防弾少年団の社長って誰ですか?知らないです。
韓流アイドルなら東方神起だけど、韓国国内ならHOTだと思う。韓国のアイドル文化を造ったと言っても過言ではないグループですよ。