ここから本文です

DTM初心者です。

アバター

ID非公開さん

2018/11/516:40:22

DTM初心者です。

Cubase AIで歌ってみたのMIXやボカロ曲の作曲などは十分に可能ですか?

閲覧数:
64
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gre********さん

2018/11/520:47:19

十分ではありません。「とりあえず」可能なレベルです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2018/11/517:55:18

「初心者」が、「十分」に、
作曲やMIXができるのか?
とするならば、難しいと回答します。

cry********さん

2018/11/517:35:07

ボカロの曲を作りたいのなら、インターフェースと歌声ソフト、あとは言わずもがなですが容量の大きいPCが必要です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

izm********さん

2018/11/517:11:10

個人的には十分とは言い難いと考えます。