ここから本文です

良い妻の条件とはなんでしょうか。

gra********さん

2018/11/517:10:26

良い妻の条件とはなんでしょうか。

閲覧数:
55
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2018/11/517:39:57

私の事で良いですか?私は妻に家事をしてくれて、子供の面倒も見て、誘ったら応じてくれたら最高です!うちは就学したら、パートで良く働いてくれました。
お陰様で老後は安泰です!応じてくれます。最高です❗

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2018/11/517:19:27

家事が出来る
面倒みがいい
とかですかね。まぁその条件は人それぞれだと思いますけど。

nor********さん

2018/11/517:18:14

質問は短いですが非常に難しいですね。
何故かといえば、人によって条件は異なるから。

良い妻の条件を聞いて、その通りにしようなんて
思わないほうが良いのでは?

yom********さん

2018/11/517:13:37