ここから本文です

リゼロSNS酷いです ギャグでbbbって書いたらmioさん怒り始めて追い出すとか言うん...

rem********さん

2018/11/518:11:47

リゼロSNS酷いです
ギャグでbbbって書いたらmioさん怒り始めて追い出すとか言うんですよ
ryuさんはコミュティマスターのくせにmioさんに丸投げ
しかも私をbbbだと勝手に言います

リゼロを好む人ってこんな酷い人ばかりなんですかね?

補足しかもmioさんに死ねと言われました(泣)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2018/11/523:28:54

ギャグで好きなキャラにbbb書くとかwwww
お前絶対bbbだろwww
普通アイコンにしてるレムやラムって書くよなwww
成りすまし下手すぎwwww
違うんだとしたらそのひん曲がった性格少しは直したら?wwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mio********さん

2018/11/609:33:27

出たwww論破されると報告する奴wwww
ぶっちゃけ君さ〜〜〜www
リゼロのこと本当に好きなの?www
だって、シークレットゲームや一昔前のエロゲでお馴染みの溶けると言う表現を氏ねって曲解したのがおかしいと思うんだけどwwww
ビースリーが入って次の日に君が無言で入って知恵袋で報告してたけど、マイナスなことやリゼロを咎めることをワザと言ってるから絶対bbbでしょ?wwww
もしかしてバレないとでも思ってたの???
繊細なフリしてリゼロの18禁がどうとかbbbがどうとかないこと言ってそこまでしてコミュニティを荒らしたいの?
ギャグでもbbbはおかしいし、限りなく黒だよね?
レムやラムじゃなくてbbbとか狙ってやってるだろwwww

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ryu********さん

2018/11/523:41:36

remさんに言いたいけど、コミュニティにはどんなに平和なところでも色々な問題が起こるの知ってる???

俺はコミュニティマスターだけど、mioのことを信用して任せてやってるからそんなことした覚えないんだけどなwww
ビースリーが現れて、次の日に君がやってきたから君がbbbなのバレバレなんだwww

リゼロの18禁画像を貼られて気持ち悪いとか言う質問、君したことあったけど、知恵袋ではそれが普通だし、そんなこと言うのありえないよね???
リゼロファンはレムやエルザやプリシラやエミリアの衣装で皆抜いてるからwwww

それすら分からない君は追い出すしかないけど、それでいいの?wwww

mioは鬱ゲーのキャラのこと言ってるから君に一切そんなこと言ってないと思うけどなーーーwwww

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ryu********さん

2018/11/522:13:22

ギャグならなんでもしていいのかってことよね。そもそも。
それに、言いたいことがあるならなんで直接言わないのかな?
それに、俺がいつ丸投げにした?ちゃんとおれもやる事やってるよね?君が即切り判決下されるところを、俺がもう1回チャンスあげたようなもんだよ?

それに、bbbだとは言ってないよね。bbbの疑いをかけてるって言ったの。
だってそうでしょう?知恵袋始めたのはbbbが現れた時期だし、ビースリーが入ろうとした次の日に何も言わずに入ろうとする。挙句の果てにはそれをわざわざ知恵袋で報告して、それで終わりかと思えばまたアンケートにbbbの名前を記す。
それでどうしてbbbの疑いをかけられないと思った?

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2018/11/521:15:09

>リゼロを好む人ってこんな酷い人ばかりなんですかね?

あ、この一言で限度超えたと判断しますね。

res********さん

2018/11/520:08:38

そんなこといって実はお前がbbbなんじゃねーの?wwww
何というか、ワザとらしいというか、いくら心が繊細だとしても、回答数が極端に少ないのと、言葉を曲解するとこでそう思われても仕方ないと思うけどなw
しかもお前が好きなゲームなら知ってることだし鬱ゲーに溶けるって表現あるだろ?
mioも、お前とレスバトルしてて追い出すかもwwwって言ってたから行いには充分気をつけた方が身のためだと思うぞw

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる