ここから本文です

Adobe Illustratorについて質問ですお礼500です。

アバター

ID非公開さん

2018/11/518:14:28

Adobe Illustratorについて質問ですお礼500です。

最近、アウトライン表示ではパスが存在しているのにプレビューに変えると表示されず、触れもしないという現象が頻繁に起こります。
パスのロック解除は表示されないのでロックはされていないようです。
このような症状の対処法ご存知の方おられましたらご教授お願いでしませんでしょうか?

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2018/11/606:44:47

塗りが無しになってるのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

assauseさん

2018/11/521:55:03

バージョン不明。
新規作成の時での結果不明。
環境設定のリセットなどの一般的なトラブルシューティングを行ったのか不明。