ここから本文です

画像が見にくくて、申し訳ございませんが こちらのゲームわかる方、メーカーとタ...

six********さん

2018/11/519:28:51

画像が見にくくて、申し訳ございませんが
こちらのゲームわかる方、メーカーとタイトル・内容を教えていただけないでしょうか?

Golden Marriage,www.getchu.com,Jewel Days,ゴールデンマリッジ,soft.phtml,メーカー,申し訳

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jpx********さん

2018/11/520:14:31

「ensemble」の「Golden Marriage ― ゴールデンマリッジ ―」という作品です。
※「続編」として「Golden Marriage -Jewel Days-」という作品もあるみたいです。

ジャンルは「18禁美少女アドベンチャーゲーム」です。
●「Golden Marriage ― ゴールデンマリッジ ―」
お金持ちの恋愛事情もけっこう大変なんですADV

●「Golden Marriage -Jewel Days-」
結婚はゴールじゃなくて新しいスタートですADV

公式サイト等は↓です。
●「Golden Marriage ― ゴールデンマリッジ ―」
http://www.ensemble-game.com/08.goldenmarriage/
https://ja.wikipedia.org/wiki/Golden_Marriage
http:// www.getchu.com/soft.phtml?id=795844&gc=gc

●「Golden Marriage -Jewel Days-」
http://www.ensemble-game.com/11.gm_jeweldays/
http:// www.getchu.com/soft.phtml?id=839136

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

emi********さん

2018/11/520:08:57

「ゴールデンマリッジ」メーカーはensembleというところですね。
http://www.ensemble-game.com/08.goldenmarriage/