ここから本文です

福岡県北九州市のミクニワールドスタジアム北九州は綺麗なサッカーとラグビースタ...

suk********さん

2018/11/520:13:29

福岡県北九州市のミクニワールドスタジアム北九州は綺麗なサッカーとラグビースタジアムの兼用みたいですがJ2にも昇格できないのですか?

J3のSC相模原の川口能活選手が引退したのでこの北九州のスタジアムで見たかったです。
雰囲気がマツダスタジアムの解放感に似ていましたが北九州市はこのままだと赤字ですか?

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/11/615:23:07

完成したとたんJ3で
しかも下位で低迷してます。
J3からの降格がなく安心してます。
無駄な税金の使い方の例です。
大赤字だと思いますが黒字決算をしたらびっくりですよね。

質問した人からのコメント

2018/11/9 17:24:06

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

und********さん

2018/11/620:52:20

ラグビーのカテで、質問されてもねぇ…。
今季は、レベスタよりミクスタでの
ラグビー開催(有料試合)が、多いですね。
博多からは遠いけど、
非常に観易いスタジアムなので、
ラグビーファンとしては、有難いですがね。