ここから本文です

最近、数年前に別IDで書き込みした不謹慎な質問や回答が次々に削除されています...

shi********さん

2018/11/521:50:19

最近、数年前に別IDで書き込みした不謹慎な質問や回答が次々に削除されています。
アラート設定してあったのでメールが届きました。
Yahoo!削除隊の規準が厳しくなったのですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luc********さん

2018/11/521:57:12

「不快投稿の強化」が始まってから、ずいぶんと昔の分も削除になっています。おそらくはチャンスとばかりに以前から不快だと思っていたものを片っ端から違反報告している人がいるのでしょう。

1カ月ほど前に3時間ぐらいで50件以上の削除があり、回答していた私に取り消しのアラートメールが多数届いて驚きました。私が回答してないものも削除になってるでしょうから、相当な数を一気に大量削除するってすごいとも思いますが、それでいて現在進行形の違反をなかなか削除しないこともあるので、その差は何!? とも思います。

質問した人からのコメント

2018/11/11 22:22:08

回答ありがとうございました。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる