ここから本文です

パズドラのエンハンススキルってなんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/521:50:34

パズドラのエンハンススキルってなんですか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hob********さん

2018/11/522:03:55

そもそもエンハンスって「強める」とかの意味があって、その名の通り攻撃力があがるスキルです
例えばカンナの「神とドラゴンタイプの攻撃力が2倍」などがあります

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/6 23:11:04

ああ、それで「エンハンス」なんですね…
ありがとうございますm(_ _)m
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zeu********さん

2018/11/522:04:32

一定ターン数の間、○○属性や△△タイプの攻撃力を倍増させるスキルです