ここから本文です

森嶋猛がタクシー運転手を殴り重傷を負わせるという考えられない事件を起こしてし...

アバター

ID非公開さん

2018/11/521:56:45

森嶋猛がタクシー運転手を殴り重傷を負わせるという考えられない事件を起こしてしまいました。
もう彼をノアのリングで見ることはありませんか?

閲覧数:
1,247
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ray********さん

2018/11/608:44:01

ノアさんとは契約上はフリー(2015年ノアで引退させたかったが当人拒否で退団という形で決着)ですが、丸藤さんの20周年記念興行に姿を現してマイクで煽る行為は一応許可を貰っていたはずです。
ですが自らの復帰興行(別会社による)を怪我を理由にドタキャン。その後は結構飲み歩いていたらしく怪我をしたとは思えない行動を取っていたという事でした。
情緒不安定さという面では全く回復していないという事なので復帰興行をキャンセルしたと思いますし、その判断は正解だったと思います。
私感ではようやく精神的な病気を回復出来たのかなと思っていましたが、全く回復していなくて元へ戻ってしまったと・・。
2015年の時も杉浦貴さんと電話で口論したり(森嶋側が一方的にキレた感じだった)して会社に迷惑を掛けて、そして何か躁状態と鬱状態の波が非常に激しくなった時期でもあったと感じていました。
そして最近はその2015年の状態に戻ってきた様に思えた中での暴行罪・・。
アルコールと精神安定剤を同時に服用したのかどうかは判りませんがそれは理由になりません。罪は罪。もう誰も相手にして貰えないでしょう。
ノアさんでのリング復帰が今後出来るかどうかの行為ではありません。
今まで周りの人に散々迷惑を掛けておいてこれですから・・さようならですね。

  • ray********さん

    2018/11/618:01:05

    お詫び。
    2015年当時は退団ではなくて引退を選んでいました。
    ただその当時から奇行が目立ち始めていたのは確かです。
    そして今回は奇行がより酷くなりそしてアルコールに頼りそして金欠となっての犯行だったという訳だった・・。何か寂しい末路が過って仕方がないです。同情の余地はないけれど・・。

「森嶋猛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

am1********さん

2018/11/800:01:01

もうリングには上がれないと思いはしますが。同じようなことした、前園さんは今、テレビ等で大活躍ですよね。うまく社会復帰してもらいたいとプロレスファンは思うんじゃないですかね。

deb********さん

2018/11/608:34:40

森嶋猛は、酒を飲むと狂暴になるそうで。
まさに起こるべくして起きた惨事です。

一般人より罪が重いのは当然、プロレスラーですから。
一般の人が殴るのとが訳が違うし。

でも、プロレスファンはこんな奴見たくもないでしょ。

多額の借金背負って行き着く人生は先が見えてます。
暴行事件を起こして逮捕され、まともに雇ってくれる会社すらないでしょう。
周りの人も去っていくでしょう。

これが彼にはお似合いの人生ではないでしょうか。

tos********さん

2018/11/605:28:47

さすがにないでしょう。他の団体も使ってはダメじゃないですか。

nex********さん

2018/11/601:04:06

ノアではもう上がれないでしょうね。

ノアは無いので取り敢えず10月の復帰の試合をやらなくて良かったと思っているでしょうね。その流れで復帰していたら対応に追われていたので。

プロフィール画像

カテゴリマスター

goo********さん

2018/11/523:14:11

昔、全日の前座で肥後というレスラーがいましたが、婦女暴行の疑いで逮捕され、全日本は即刻解雇しました。

同じように一般人に暴力をふるったわけで、ノアを解雇は間違いないでしょう。