ここから本文です

人探しをしています。 よく当たる占い師で今年の2月まで電話占いのウィルという...

con********さん

2018/11/522:34:57

人探しをしています。

よく当たる占い師で今年の2月まで電話占いのウィルというとことで琳愛奈先生という名前で占い師をしていた方です。

その後の情報として対面式占いをされていると聞いています。

探しに行きましたが、見つけられませんでした。

どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

有力な情報を提供してくださった方にはお礼を差し上げます。

宜しくお願い致します。

https://call-fortune-telling.info/archives/1708

補足場所は神奈川県の大磯です。

閲覧数:
149
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2018/11/914:26:21

私もりおな先生の信者でした(笑)

彼氏が出来ると予言された月も当てられたり
誰にも話したことのない秘密を当てられました

辞めてしまったのが本当に残念ですか見つかったら
またみてもらいたいです

見つかると良いですね!私にも教えてください♫

質問した人からのコメント

2018/11/12 00:45:54

今回は見つかりませんでしたが、今後も探し続けます!!
あなたも、信者だったのですね

回答、ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vic********さん

2018/11/718:58:24

あなたがこの人と再会できるか?
で占ってあげようか?

藤野

dai********さん

2018/11/622:30:56

大磯ですか?ロングビーチがある地域の!?

私の親戚が大磯方面にいて占いマニアもいるんですけど聞いたことないですね

私自身も占いが好きで、メール鑑定、電話、対面、ココナラ色々たまに理容して楽しんでます(笑)

本当に当たる先生ならばそのうち嫌でも耳にしますよ!希望は持ってください!

この先生が名前を変えて活動して無ければ良いのですけど、私が個人対面で見てもらった人の中にはこの顔の方はいなかったです。