ここから本文です

ライブ開演前にスマホ弄ったり写真撮ったりってしていいんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/522:44:47

ライブ開演前にスマホ弄ったり写真撮ったりってしていいんですか?

補足会場で、です。
会場で、です。

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

桃太楼さん

2018/11/611:16:02

原則会場内では撮影禁止ですが、開演前であれば黙認されることが多いのが実情ではあります。
会場での指示に従ってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mks********さん

2018/11/522:52:56

場内は撮影禁止