ここから本文です

女性の方に質問です。

2001粒のダイヤモンドさん

2018/11/523:06:17

女性の方に質問です。

私は猫と化粧品が大好きですが、皆さんは冬の乾燥から目元とデコルテのケアはどうしていますか?
基礎化粧品は、夜はディオール、朝はコーセーの物を使っています。ディオールは、最近ホワイトニングのディオール・スノーからカプチュールトータルに切り替えつつあります。先日、購入したカプチュールトータルのアイセラムがなかなか気持ち良いです。

目の回りの乾燥、デコルテのケア、皆さんはどうしていますか?

美白とエイジングではどちらを優先しますか?今のところ、シミなどはなく、乾燥と加齢の小じわが気になります。以前はシャンソンを使っていましたが、(大好きでした)訪問販売が煩わしくなり、ディオールに替えました。

ちなみに。手足の皮膚はDHCとニベアです。あまりメイクはしなくてごくたまにお化粧します。

長々と書いてしまいましたが、おすすめのケア、メーカー、エステなど教えてください。

サキナは私には理解できませんでした。スチームはわかるのですが、吸引が乱暴な高価なマシンは買えません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ID非公開さん

2018/11/600:06:29

私はSK-Ⅱですが、スキンケアは下記の通りで
す。
洗顔→導入美容液→化粧水→ビタミンC導入体→2日に1度は美白か保湿パック→保湿美容液→乳液かドクターシーラボオールインワン→クリーム→28日集中スポット美容液です。私はメイクをしないので朝は洗顔→セラミド原液→ヒアルロン酸→保湿美容液→乳液→ドクターシーラボオールインワンです。

• ID非公開さん

2018/11/600:15:33

普段は導入美容液→化粧水→ビタミンC誘導体→保湿美容液→クリーム→28日集中スポット美容液で、デコルテはお風呂ではデコルテ用クレイ、化粧水後のコットンとつかいおわったパックのマスクに残った液体で首とデコルテにのばしています。
    目元はSK-ⅡLXPシリーズのクリームをつけてます。

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2018/11/6 21:35:46

ありがとうございます。沢山出品されていてビックリです。価格相当の物から廉価なのまであったのでじっくり探します!

「シミ ニベア」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる