ここから本文です

恋愛についての相談です。

アバター

ID非公開さん

2018/11/523:09:53

恋愛についての相談です。

僕にはとても大切な彼女がいます。
その彼女のことは心から愛しています。しかし私は自分に自信が無いので彼女に対してほんとに好きなの? とか 他に好きな人がいるのでは?と思ったり彼女に尋ねてみたりしてしまうとても面倒臭い男です。
そしてすぐ 好き だとか 愛してる という言葉を口にしてしまいます。
自分の中で面倒臭いことを聞いてしまうこと以外はできる限り頑張ってきたつもりです。
でも最近彼女に飽きられてしまった気がします。
これ以上彼女に迷惑をかけたくないのですがどうしたらいいのでしょうか?
彼女は恐らく自分に気を使って別れたいなんて言えないと思います。
僕から別れを切り出すべきなのでしょうか…?
どうしたらいいか分かりません(>︿<。)
よろしくお願いします

補足補足
自分は死ぬほど話もつまらないですし容姿も醜くて 何故彼女が自分と付き合ってくれているのかもわかりません。
僕は彼女のATMでも構わないのですが負担にはなりたくありません。

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

椿 桜さん

2018/11/523:23:13

すぐ好きとか愛してるとかいうのは別にいいことですよ!
誰でも好きって言われて嫌な気分になる人はなかなかいませんからね。
ストーカーでない限り・・・ですけど(´▽`*)

しかし、迷惑をかけたくないという理由で
こちらからふってしまってはもともこもありませんね(..)

むこう側があなたに興味なくなったのであれば向こう側から
ふってくるのが普通だと思います。
まぁ、普通ってなんだよって感じですけど・・・ww

とりあえず今は自信を持ちましょう!
まだ向こうがこっちのことが好きではなくなったとは
かぎらないですからね(*^^)v

大切な彼女なら疑わないで最後の最後まで
愛してあげてください!

長くなってすみませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ
参考にならないと思うので右から左に流してください!

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/6 23:14:50

回答ありがとうございます♡
無事に彼女と話し合うことが出来ました(●´ω`●)
彼女はなんだか最近弱ってた?そうです。
わかれなんか切り出さず無事に乗り切れたのも皆様のおかげです。
回答頂いた方 ありがとうございました。
1番長くためになる返信をくださった方をベストアンサーにさせていただきます。
ほんとにありがとうございました((* ॑꒳ ॑* ))

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/11/523:26:46

それだけあなたが彼女を愛して
いるのなら逆に彼女に聞いてみてわ?
別れたいならそこで彼女は口を開くはず