ここから本文です

渋谷のハロウィンってテレビに映るのはアホばっかですが1万人いたとしたら9990人は...

hir********さん

2018/11/523:18:13

渋谷のハロウィンってテレビに映るのはアホばっかですが1万人いたとしたら9990人はふつうに楽しんでるんですよね?
10人のせいで残りの9990人までアホ扱いになるんですよね?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

des********さん

2018/11/601:22:25

基本、そうだと思いますが、人は集まると暴徒化する傾向があるのは事実です。

あと渋谷のあそこは普段から人通りが異様に多くて、ハロウィンの日にあそこにに1万人いたとしたら、半分の5千人はただの通行人です^_^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cop********さん

2018/11/609:16:02

ふつうに楽しみたい人はあそこに行かないですね。
集団心理の怖さで、その10人の凶暴性がどんどん周辺に感染していく感じです。