ここから本文です

90年代当時のJUN SKY WALKER(S)のメンバーらが履いていた黒のジーンズのメーカーは...

アバター

ID非公開さん

2018/11/523:51:41

90年代当時のJUN SKY WALKER(S)のメンバーらが履いていた黒のジーンズのメーカーはどうゆうメーカーでしたか?

リーバイス…エドウィン…ボブソン… など

ちなみにファンの方で黒のデニムだとどういったメーカーが好きですか?

閲覧数:
69
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hig********さん

2018/11/601:49:51

エドウィンのロンドンスリムのはずです。私自身はリアルタイムではないので正確な事はわかりませんが、今年50の職場の先輩の話では当時はそのぐらいしかなかったみたいです。
あとはリーバイス606を細くリメイクして穿いてたとか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2018/11/608:15:28

森純太に聞いてみな

mas********さん

2018/11/607:59:53

リーバイス606