ここから本文です

なぜソフトバンクの株価は下がったのでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2018/11/523:53:11

なぜソフトバンクの株価は下がったのでしょうか。

閲覧数:
2,878
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/11/603:26:20

先日のことなら、NTTが値下げしますと発表したからです、その後は上げてますよ、今日は2Qの発表、明日はアメリカの中間選挙の結果待ち、野球も勝ったことだしもう少し上げてくるでしょう、と予測します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ソフトバンク 株価」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nar********さん

2018/11/601:06:36

昨日上がったから、今日下げた。
それだけのことだ。明日は上がる。