ここから本文です

中古車ローンって クレカ で決済するの?

x_q********さん

2018/11/600:09:57

中古車ローンって クレカ で決済するの?

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

d51********さん

2018/11/601:30:40

しない。期間が短い。金利が高い。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu********さん

2018/11/602:19:59

中古車屋ってのは信販ローンと提携していて、分割払いの契約をすると客から取る手数料の2割程度がバックマージンとして払われるんです。
それも大切な利益なんだけど、100万のクルマを買った客か20万の手数料を信販会社に払うと、4万円が店に払われる、って理屈。

クレジッカードは手数料を取られるだけで店には何の旨みもないので、扱っているところは無いでしょうね。