ここから本文です

バックトゥザフューチャー3で、マーティがマッドドッグタネンに撃たれたときに身に...

xo3********さん

2018/11/601:02:26

バックトゥザフューチャー3で、マーティがマッドドッグタネンに撃たれたときに身につけていた鉄のヨロイ(?)のようなものはなんですか?

バックトゥザフューチャー,マッドドッグタネン,マーティ,よろい,バックトゥザフューチャー3

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2018/11/601:05:34

ストーブの蓋、薪や石炭を入れる部分の蓋(ドアのようになって開閉する)です。
防弾チョッキ代わりで有名な西部劇の有名なシーンを参考にしてます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bea********さん

2018/11/601:07:37

ストーブの蓋だった気がします