ここから本文です

東京↔️札幌間、安く行ける手段を教えて下さい。 あと札幌で安くて評判良いホテ...

rmh********さん

2018/11/601:29:04

東京↔️札幌間、安く行ける手段を教えて下さい。

あと札幌で安くて評判良いホテルも。

閲覧数:
108
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/11/601:48:57

宿泊日によって料金や空室状況は異なります。
宿泊日、宿泊人数(お子様がいれば年齢)、交通+宿泊の1人分の予算の上限を教えてください。

安く行ける手段といっても電車・バス・飛行機のどれがご希望ですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2018/11/621:58:35

フェリーで行くぐらいだったら成田からのバニラエアの方が安いです。

自分で泊まったことのある安くていいホテルは、ホテルルートイン札幌中央、ユニゾイン札幌、法華クラブ札幌、アパホテルすすきの駅前などです。

hfb********さん

2018/11/614:07:14

飛行機は出来るだけ早く予約。
ホテルは、土曜日、連休を避ける。またはキャンセル待ちに希望をかけて当日予約。
キャンセルが無かったら悲惨ですが。

飛行機は予約時期により、ホテルは曜日によりかなり価格が違います。
連休は、ビジネスホテルでも軽く1万越え。平日はシティーホテルでも1万円を切ることも。

shi********さん

2018/11/612:22:18

時間に余裕があるのなら、大洗~苫小牧間のフェリーが良いと
思いますよ。苫小牧から札幌間は、JRでもバスでもどちらでも
良いんじゃないのかな。
宿泊施設は、素泊まり可能なホテルを選べば良いだけですよ。

tat********さん

2018/11/611:33:08

青春18きっぷ

上野~青森(高速バス)青森~函館(フェリー)函館~札幌(高速バス)

大洗~苫小牧(フェリー)

新潟~苫小牧又は小樽(フェリー)東京~新潟(高速バス)

成田~新千歳(LCC)

行く日程により変動ありますので
実際の日程と予算で検討してみてください

安くて評判の良いホテル
ホテル新東
スワンキーホテルオートモ
ビジネスホテルライン

カプセルホテルでよろしければ
ニコーリフレ
スパサフロ

詳細はキーワード検索して下さい

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

編集あり2018/11/607:16:13

繁忙期でなければ、パッケージツアー。

成田出発の格安航空会社とカプセルホテル。