ここから本文です

車のエアコンですが、ACをつけないまま今の温度より低い温度にしても全く意味がな...

tio********さん

2018/11/602:18:04

車のエアコンですが、ACをつけないまま今の温度より低い温度にしても全く意味がないものですか?

補足いくら温度を最低にしても改めて温度は下がらないんですね

閲覧数:
82
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bin********さん

2018/11/608:50:22

扇風機で良いか、冷房(エアコン)で良いかの違いです。
全く意味がないものではありません。
同じ温度でも扇風機を回せば涼しくなりますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ber********さん

2018/11/607:28:36

送風ってだけです。
意味があるのかはあなたの個人的感覚かと…

冷やすためにA/CをONします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

one********さん

2018/11/607:01:38

意味はあるよ。
外気導入なら外気が入ってくるし、内気循環でも風に流れは作れるから。
昼間なら、目一杯下げれば少しは涼しく感じるでしょ?

ns3********さん

2018/11/602:19:29

風はきます