ここから本文です

私はマネージャでコミュ障ですが、好きな人がいます。

アバター

ID非公開さん

2018/11/1310:00:04

私はマネージャでコミュ障ですが、好きな人がいます。

その方は部活のプレイヤーで1つ上の先輩です。
1か月前に自分から一緒にゲームをしませんか?と誘いました!
最近ほぼ毎日(しない日はすこしあります)LINEをしています。
今のところオンラインゲームを2回(計12時間ほど)しました!
そのオンラインは通話しながらです!

最近はコミュ障な私に話しかけてくれるようになりました。

脈ありですか?
ありでもなしでもこれから付き合えるようなアドバイスあれば、教えてください!

閲覧数:
98
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

al_********さん

2018/11/1311:52:26

スカイプですかね?それともラインの通話?少なくとも友人の関係でしょう。

脈アリかナシかは今のところ先輩の感情(仕草とか会話の仕方とか通話の内容とか)が全く分からないのでわかりません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/1420:16:20

    LINEの電話です!

    自分がボール持ってたらちょうだいとか使えないボールがあったら捨ててとか言ってきます。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2018/11/1316:16:02

本当のコミュ障はマネージャーなど出来ないから。

nsy********さん

編集あり2018/11/1312:50:05

気にもなっていない子と1回6時間もゲームをするでしょうか。
準備完了、いつでもいけます。