ここから本文です

カメラロールからClipboxに移動させたい動画があります。 「カメラロール動画画...

bic********さん

2018/11/610:46:20

カメラロールからClipboxに移動させたい動画があります。

「カメラロール動画画面の隅の◻︎↑を押してその中のClipboxを選択」と回答されていた方がいらっしゃいましたが、
◻︎↑の中にClipbox

が存在しません。

「設定→プライバシー→写真の中のClipboxをオンに」という回答も拝見しましたが、
Clipboxの中にオンオフ切り替えボタンはありません(写真参照)。

どこを正せばよいのでしょうか。
何卒ご教授お願いいたします。
当方iPhone8です。

clipbox,iPhone8,カメラロール,プライバシー,オンオフ切り替えボタン,クリップボックス,iPhone5s

閲覧数:
234
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/11/610:50:16

クリップボックスのカメラロールからひらけば良くね?

質問した人からのコメント

2018/11/6 11:51:26

その通りでした!
基本的な質問、申し訳ありませんでした。
でもとても助かりました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mog********さん

2018/11/610:50:14

iPhone5sなので同じかわからないのですが、クリップボックスを開いてからのカメラロールでお好きな画像選択すればできますでしょうか??

違ってたらすいません

lam********さん

2018/11/610:48:12

めんどくさいけど
YouTubeに非公開で動画あげて、それクリップで保存すればw