ここから本文です

将棋の大先生がいつまでもどんとしていらるのは下位の棋士がくすぶっていられるの...

アバター

ID非公開さん

2018/11/611:37:29

将棋の大先生がいつまでもどんとしていらるのは下位の棋士がくすぶっていられるのも順位戦の仕組みのおかげですか?

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2018/11/616:45:25

質問の内容がよくわかりませんが、
例えばC2でいうなら、くすぶっている棋士が多いため、降級点を3回取るのはまれというようなことでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tou********さん

2018/11/611:49:00

順位戦の仕組みとそれに何の関係が?