ここから本文です

歯のホワイトニング。

アバター

ID非公開さん

2018/11/612:03:00

歯のホワイトニング。

詳しい方がいらっしゃれば教えてください!

ホームホワイトニングをしていますが、イマイチ白さを実感できません。
もちろん、以前よりは白くなってはいますが、もっと輝く白い歯にしたい...

オフィスホワイトニングに行けば、ホームホワイトニングで白くした歯はもっと白くなりますか?

閲覧数:
210
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kab********さん

2018/11/612:39:39

ホワイトニングは劇的に白くするためのものではありません。確実にピカピカの真っ白な歯にしたければセラミックにした方が良いです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/620:43:39

    某野球選手みたいな白さまでは、望んでいないのです。

    ホワイトニングだけでも、輝く白い歯の方がいらっしゃいますよね。
    そんなふうになりたいのです。

    高校生くらいまでは、私もかなり歯が白かったので、その頃の色に戻りたいと思っています。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「歯 ホワイトニング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

石井 さとこさんの写真

専門家

2018/11/614:20:47

こんにちは。ホワイトホワイトの石井さとこです。
オフィスホワイトニングをするともっと白くなると思います。
ホームホワイトニングは濃度の低い薬剤を使用し、歯の内側から徐々に働きかけるものが多く、オフィスホワイトニングは歯の表面から一気に働きかけるものが多いです。
働きかける所が違いますし、白くする力もオフィスホワイトニングの方が強い事が多いのでより白くなると思いますよ。
https://whitewhite-shinjyuku.com/whitening/
ホワイトニングについての詳しい内容です。
もしよろしければ参考程度にご覧ください。

専門家プロファイル 専門家プロファイル(外部サイト)

ngs********さん

2018/11/612:26:48

なるかもしれませんが、
やめといた方がいいですよ。

つい昨日、ホワイトニングの失敗で
口がしびれっぱなしになった人の
訴訟が報道されたばかりです。