ここから本文です

生活保護 年末加算(おもち代)について 私は現在東京23区に住んでいまして、生...

dai********さん

2018/11/612:36:17

生活保護 年末加算(おもち代)について

私は現在東京23区に住んでいまして、生活保護を受けています
年末加算というのはいくらくらいもらえるのでしょうか?

また12月分、1月分どちらに追加されるのでしょうか?
12月分の支給日は12月3日 1月分の支給日が12月27日です

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dir********さん

2018/11/613:04:15

期末一時扶助は、12月3日に、単身なら13500円支給されます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2018/11/1111:33:44

人様のお金で生かされているのに、おもち代とはいい身分ですね。
あんたみたいな人がいると働くのが馬鹿らしくなるよ。
今すぐ日本から出て行ってください。

siy********さん

2018/11/811:56:16

生活保護におもち代だと?
たいした身分じゃのう?
わしはもう100近い歳じゃが
夜勤農作業で働いてるぞい

お主も知恵袋できるぐらいなら
労働できるはずじゃ

生活保護におもち代だと?
たいした身分じゃのう?
わしはもう100近い歳じゃが
夜勤農作業で働いてるぞい...