ここから本文です

左利き用の剪定鋏の買い換えを検討しています。一万円前後でおすすめのものがあれ...

mic********さん

2018/11/613:19:11

左利き用の剪定鋏の買い換えを検討しています。一万円前後でおすすめのものがあれば教えて頂きたいです。

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2018/11/713:00:43

最寄りの刃物店で購入してください。
だいたいが手打ちでは無いので、お望みの値段くらいかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tmd********さん

2018/11/706:37:13

「剪定挟」と言えばフェルコの挟です。少々割高ですが、これを選べば間違いありません。↓の中から選んでください。
https://shopping.yahoo.co.jp/search?rkf=2&p=%E3%83%95%E3%82%A7%E3%8...