ここから本文です

梅毒が心配で、泌尿器科を受診した場合、血液、尿検査だけでは すまず、性器、肛...

アバター

ID非公開さん

2018/11/614:19:58

梅毒が心配で、泌尿器科を受診した場合、血液、尿検査だけでは
すまず、性器、肛門の診察もありますか。

閲覧数:
199
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yba********さん

編集あり2018/11/615:36:34

梅毒・B型肝炎・HIVは、
保健所で、匿名の無料で
受けられます。

詳細は、最寄りの自治体の保健所。または、47都道府県の保健所のホームページに記載があります。


ひにょう器科は、
尿(淋病・クラミジア)
血液検査(梅毒)があります。

梅毒以外の性の病も診てもらった方がいいです。

性器は診ても、アヌスは診ません。
アヌスに指を挿れ、前立腺に刺激を
与え、再度尿採取が稀にあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nno********さん

2018/11/614:33:55

住んでいる地区の保険福祉センターへ行けば、採血5ccで梅毒感染の有無が簡単に分かります。