ここから本文です

もし今のスーパーバンタム級でWBSSを開催すれば、誰が優勝すると思いますか? 戦...

na0********さん

2018/11/616:01:47

もし今のスーパーバンタム級でWBSSを開催すれば、誰が優勝すると思いますか?
戦績では無敗チャンピオンが3人もいますが、やはりバルガスですかね?
亀田和毅は現在の4人のチャンピオンに割

り込めますかね?

閲覧数:
189
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nij********さん

2018/11/623:18:11

ドグボエだと思います。

他団体王者より頭2つ位は抜けていると思います。

亀田3男が勝てるのはいいとこドヘニーかな?と言いつつ、ドヘニーは岩佐戦では不細工な試合をしましたが、亀田3男にとってはなかなか侮れない相手だと思います。

「亀田和毅」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2018/11/618:47:51

私の評価は現在Sバンタム最強はドグボエ。
次がリゴンドー、マグダレノ、バルガス、ローマンと続きます。
最弱はドヘニーで間違いないですね。
亀田3男はドヘニーとローマンの間辺りでしょうか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2018/11/618:41:23

まず誰が出るかが問題だよね

プロモーションの関係で出られないとかは一旦置いておくとすると

各団体チャンプの
ドグボエ
ダニエル・ローマン
ドヘニー
レイ・バルガス
は確定

他にリゴンドーと前チャンプのマグダレノも確定でしょう

というと枠があと二つしかないから、亀田和毅は出場できるかどうか微妙だね
暫定持ってればギリギリ出れるとは思うけど

ちなみに俺はドグボエかマグダレノのどっちか優勝だと思う