ここから本文です

セフレ探しについて、お尋ねしたいです。

アバター

ID非公開さん

2018/11/616:53:12

セフレ探しについて、お尋ねしたいです。

ちなみに知恵袋では募集をしていないので、そういう類の回答はおやめください。

皆さんはどうやってセフレを探していますか。

私は女なのですが、ネットで探していざ会ってみると生理的に無理なことが多いので、ネットでの出会いは避けたいのですが、何かいい方法はありますかね。

職場などの共通の知り合いが多いところも避けたいです。

閲覧数:
83
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fwb********さん

2018/11/617:06:30

バーやバルでひとりで呑んでいれば、かなり高い確率で声がかかりますよ。

そのなかで、フィーリングがあいそうな人に、持ち帰ってもらってはいかがでしょうか。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/6 18:57:16

回答ありがとうございました!
他の方々もありがとうございます、参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ser********さん

2018/11/617:32:10

ホストクラブはどうでしょう?

hyg********さん

2018/11/617:05:20

18歳以上なら風俗で働けばお金入るよ、キモいおっさんばかりだけど。てかよほどのブスでない限り、女の方からタイプの男に誘ったらほとんどの男は断らないよ。せふれなんて都合がいい存在、誰でもウェルカムでしょ。風俗いってぬく金が浮くし

loj********さん

2018/11/617:03:21

逆に身近で好みのを総当たりしたらいい。
毎日入替で楽しめるだろ。

逆転の発想も大事よ?

nay********さん

2018/11/617:00:32

最寄り駅近郊のバー。

tar********さん

2018/11/616:59:12

私は探しているわけではありませんが、飲み屋やバーなんてどうですか。それでしたら、実際に見て選べるでしょう。すぐに仲良くもなりやすいですし。