ここから本文です

ヤマト運輸にクレームつけていいんでしょうか、はてな、トイレ入ってる時に配達こ...

アバター

ID非公開さん

2018/11/617:29:08

ヤマト運輸にクレームつけていいんでしょうか、はてな、トイレ入ってる時に配達こられましてでないというだけで、インターホンを何回も鳴らされ、ノックをガンガンされはっきり言って迷惑でした

。なんなんですかね?そっちもですか?はっきり言って怖いです。

いつも出る時も遅いだけでガンガンされます。ノックもインターホンも何回も鳴らされます。

ただの迷惑にしか感じられません٩(╬• з• )وぶぅ

閲覧数:
817
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

set********さん

2018/11/623:08:26

次からは電話して下さいと一言伝えるのもいいんじゃないでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2018/11/711:08:47

クレームを付けるかどうかは質問者さまの気持ちだと思いますが、配達員は家の中の行動は見えないので「いつも在宅してるのに、今日はいないのか」って思ってるんじゃないですかね。再配達の時に「すませ~ん、トイレに入ってたので」って言えば済と思います。

you********さん

2018/11/701:23:19

「ただいまトイレ中」と書いた札を出せばいいんじゃないの、はてな。

これ「٩(╬• з• )وぶぅ」は、あんたのオナラ、はてな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pos********さん

2018/11/700:38:05

呼びかけには応答はしていないのでしょうか
返答していないのなら、聞こえないものと判断して
聞こえるように試したのでしょう
インターホンが壊れていたり、ドアを叩かないと聞こえないという苦情はあります

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2018/11/618:43:37

なんでなんですかね?って荷物を届けに来たからですよ。最近は室内でもヘッドホンされていたり、耳が遠い人もいる。ほら、この知恵袋でもインターホンが壊れていないのに気付かず不在票が入っていたなんて質問はいっぱいある。そのために何度もインターホン押すし、強くガンガン叩く。
これからはヤマト運輸を使わないように、荷物は佐川急便でお願いする。通販は使わないようにしましょう。