ここから本文です

幼少期からある前歯のホワイトスポットと2本だけ平行に並ぶ歯並びが気になっていま...

アバター

ID非公開さん

2018/11/618:57:15

幼少期からある前歯のホワイトスポットと2本だけ平行に並ぶ歯並びが気になっています。

解消するのに一番良いのは、セラミックでしょうか??

※汚い画像ですみません

ホワイトスポット,セラミック,歯並び,幼少期,前歯,かぎりセラミック矯正,その他セラミック矯正治療

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

石井 府中さんの写真

専門家

2018/11/716:44:35

こんにちは。
ホワイトホワイトの石井です。
質問にお答えします。

歯科矯正治療だと、歯の並びを整えるのみですが、セラミック矯正治療では、歯の並びだけでなく歯の色(ホワイトスポットを含む)やかたち、大きさまで整えることができるので、お写真を拝見したかぎりセラミック矯正をおすすめします。

二本のみを整えることをお考えの場合でも、周りの歯に合わせて形や色(透明感やグラデーションなど)をお作りすることができるので、1人1人のお顔のバランスに合わせた自然な仕上がりになります。また、治療中には仮歯が入るため、見た目の問題がなく、後戻りしないため治療完了後も安心して使用して頂けます。

その他セラミック矯正治療について、詳しく記載してありますので、ご参考までにこちらをご覧ください。
https://whitewhite-shinjyuku.com/ceramic/

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/7 16:55:27

ご丁寧にありがとうございます。
このくらいの金額なら手が出せそうですね。
ありがとうございます。

回答した専門家

石井 府中さんの写真

石井 府中

歯科医師

ミス・ユニバース公認。白い歯で美しい笑顔をプロデュース

ホワイトホワイト総院長。ひとりひとりのお口のコンディションを考慮し、セラミック治療を中心にマウスピース矯正、インプラント、ホワイトニング等、あらゆる手法を駆使して、歯のお悩みを解決。ルミネ有楽町、恵比寿、ルミネ新宿にある各医院は、駅から徒歩3分以内...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる