ここから本文です

気になる人と1回目は買い物とごはん、2回目は遠出のドライブに出掛けました。

アバター

ID非公開さん

2018/11/620:06:14

気になる人と1回目は買い物とごはん、2回目は遠出のドライブに出掛けました。

まだ付き合っている形ではないのですが、デート中は手を繋いだりくっついたりしました。
私からが多いのですが、ドライブで私が運転している際に彼が私の肩に寄り添う姿もありました。
2回目のデートは一緒にいる時間が多く、彼を駅に送るまで一緒でした。

帰りカーナビで彼を送る駅を検索し向かっている際に彼が「ナビだとあと30分で駅に着くから一緒にいられる時間はあと30分だね」と私に言ってきました。
私は朝から長い時間一緒にいられてあと30分でさよならが寂しいと思ってしまったのですが、彼も同じ気持ちでその言葉を言ってくれたのでしょうか?
別れる際も最後まで私の車を見送ってくれたし「次は◯◯(彼の住んでいる場所)においで」と言ってくれました。
まだ付き合っていないしお互いの休みが合わず3回目会う約束をできていないので過信はしたくないのですが、積極的になってもよいのでしょうか?

閲覧数:
468
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

青島桜沙さんの画像

専門家

青島桜沙さん

2018/11/620:59:19

結婚相談所をしています。

気になる人と、2回、お出かけをしたんですね。
買い物に行ったり、食事をしたり。
ドライブに行って…
手を繋いだりも、したのですね。

ただの友達で、手を繋ぐ事は、まず無いので。
お互いに、好意を持っているのが分かりますね。

彼も、あなたと同じように考えているのでは、ないですか。
なかなか、お休みが合わないようですが。
今後も、少しでも時間が合えば、会って…
お茶だけでも飲むとか。
出来るだけ会っていくといいと思います。
メールや電話よりも、直接に会うのが、仲良くなれる秘訣です。
もちろん、積極的になって誘って下さいね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/700:14:34

    回答ありがとうございます。
    今週会えそうです。彼の家に初めて行くことになるかもしれません。
    今から緊張しています。

回答した専門家

青島桜沙さんの画像

青島桜沙

結婚コンサルタント

婚活から成婚へ導くプロ

日本全国対応の結婚相談所です。 私自身も、全国に会員さまがいます。 ネットでお相手を検索できること! 顧問弁護士が2名在籍!で 安心な婚活ができます。 いつでも、どこでも、パソコン・携帯で、お相手を検索できます。(ネット会員のみ) 浜松市内での...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2018/11/620:37:43

逆にそこまでしてるのに何を心配してるのですか?ガツンと行けばいいと思います

aya********さん

2018/11/620:10:16

は?彼寿司屋勤務ですか?