ここから本文です

髭を脱毛しようと思っており、リンクスにカウンセリングの相談をしてきました。そ...

アバター

ID非公開さん

2018/11/621:08:31

髭を脱毛しようと思っており、リンクスにカウンセリングの相談をしてきました。その時に提示されたのが10万円程で24回のプランでした。このプランで契約をしようか迷っている所なのですが、後日ネットで口コミなどを

見てるとあまり効果が出てないなどの口コミが多いので契約しようか迷っています。実際にリンクスで現在脱毛してる方や行った事がある方は効果などを教えて欲しいです。またリンクスでの脱毛は本当に効果があるのか教えて下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

brt********さん

2018/11/704:14:06

上記の方もおっしゃってますが、サロンではなくクリニック(湘南美容外科やゴリラなど)で処置してもらいましょう。

理由は簡単でクリニックの脱毛は、効果が認められている器具による医療行為なので半永久的に生えてきません。

逆にサロンは、医療行為ができないので効果は乏しいです。また、永久脱毛効果の器具は使えないはずなのでまた生えてくると思います。

サロンの経験はありませんが、湘南美容外科で過去に脱毛しました。早い部分は6回のレーザー照射で生えなくなりました。逆に顎下や口周りは15回前後して全体のヒゲがなくなりました。

サロンとクリニックの違いは、医療行為ができない、できるや医師の診察がその場でできない、できるや効果が薄い、高いなどの差があります。真剣に脱毛するならクリニックをお勧めします。

ついでにヒゲの駆逐は2年前後かけて、12回から20回のレーザー照射が必要です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2018/11/700:31:32

脱毛サロンじゃなく医療脱毛を選びましょう
脱毛サロンはやめたら
また元通りに生えてくるので効果がありません。
毛の表面を処理しているだけだからです。
お金がもったいないですよ。
カミソリで剃るのと効果変わりません。
医療脱毛だけが、毛を薄くしたりなくす事ができる永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
結果、医療脱毛にした方が安いし
毛も生えてこなくなりますね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる