ここから本文です

好きな先生にメールで”もし付き合うなら年上?年下?”って聞いて年上がいい!って...

アバター

ID非公開さん

2018/11/621:20:07

好きな先生にメールで”もし付き合うなら年上?年下?”って聞いて年上がいい!って言われたら告白するのやめた方がいいですか??

至急回答おねがいします!

閲覧数:
426
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kgs********さん

2018/11/918:53:18

好きな先生に仕事を辞めさせたいですか?
辞めてほしくないなら、告白はやめときましょう。
それでも、どうしても気持ちは伝えたいと思うなら、
友達とかもいる前でふざけた感じで言う、とかですかね。
ノリのいい先生なら笑ってくれるでしょう。
(あなたの気持ちに先生が応えてくれることはありません。教師を辞めるだけでなく犯罪者になってしまうので。)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2018/11/723:51:45

見た目は子供でも精神年齢は大人だからOKという事にします

suz********さん

2018/11/623:53:03

私の先輩は
「年の差なんて愛で埋めるわっ!」って言ってました

ya1********さん

2018/11/623:12:30

恋愛に年齢は関係ありゃせんよ!
自分の気持ちをぶつければ良いのです!

chi********さん

2018/11/622:24:25

僕も今好きな先生がいて、年上が好きって言われました。
それでも諦めませんけどね笑

ma6********さん

2018/11/622:21:00

生徒にそんな事聞かれてバカ正直に答える先生はやばいでしょ…