ここから本文です

現在高校2年なのですが

アバター

ID非公開さん

2018/11/623:16:17

現在高校2年なのですが

マクドナルドに行ったことがありませんでした。
ハンバーガーを食べるときはほとんどモスでたまにドムドムです。
友達にこのことを言うと
「え〜」「人生損してる」など言われます。
正直、ハンバーガーを食べたいときはマクドナルドに行くことが普通という前提で物事が進んでることに腹が立ちます。
そう言う人に限ってモスに行ったことがないとか言うんですよ。

そんな訳で先日、人生で初めてマクドナルドに行きました。お店に入った第一印象は 学生が多い。賑やか。席の間隔が狭い。オープンな感じ。
メニューも初めて見るので頼み方が分からず戸惑いましたが取り敢えず 「てりやきマックバーガー」と ポテトをチョイスしました。(ちなみにモスでは「テリヤキチキンバーガー」とポテトと飲み物です)
ここで、モスでは注文をしたら番号札を渡されて席に座って待っているのが普通ですが、ここでは商品が出来上がるまで立って待っていなければならないと言うのが新鮮でした。
いよいよ食べるときがきました。今まで食べたことのないものを食べる前のワクワク感で少しハードルが上がっていました。まずはハンバーガーから、、、うん、2口目で感じたことはマヨネーズみたいなソースがちょっと気持ち悪かった。それ以外はまあ食べられる。次にポテト。うん、美味しい。なんかカル○ーのパッケージで売られてそうな味と食感。つまりお菓子っぽい。
あっ、あと、見た目は完全に詐欺ですね。メニューと実物とでこんなに違うものなのかと、、

色々書きましたが
これはモスが好きな、しかもマクドナルドに初めて行ったやつの偏りすぎた感想なので気を悪くされないようにお願いします。

結果、マクドナルドには2度といかない。でした

というかこれなんの質問?笑笑

というわけで宜しければ感想をお願いします

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/11/623:18:41

お金に余裕がない人はマックに行きますね絶対モスの方が美味しいと思います
マックパサパサしてますもん

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/11/623:25:16

回答ありがとうございます
    参考になります。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dkv********さん

2018/11/623:23:14

マクドナルドに味を期待しちゃダメ。

モスのがよっぽど良いです。

jdi********さん

2018/11/623:20:28

モスが1番おいしいく、良い原材料だと思いますが、お腹いっぱいにならない。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる