ここから本文です

現在高校2年なのですが

アバター

ID非公開さん

2018/11/623:16:17

現在高校2年なのですが

マクドナルドに行ったことがありませんでした。
ハンバーガーを食べるときはほとんどモスでたまにドムドムです。
友達にこのことを言うと
「え〜」「人生損してる」など言われます。
正直、ハンバーガーを食べたいときはマクドナルドに行くことが普通という前提で物事が進んでることに腹が立ちます。
そう言う人に限ってモスに行ったことがないとか言うんですよ。

そんな訳で先日、人生で初めてマクドナルドに行きました。お店に入った第一印象は 学生が多い。賑やか。席の間隔が狭い。オープンな感じ。
メニューも初めて見るので頼み方が分からず戸惑いましたが取り敢えず 「てりやきマックバーガー」と ポテトをチョイスしました。(ちなみにモスでは「テリヤキチキンバーガー」とポテトと飲み物です)
ここで、モスでは注文をしたら番号札を渡されて席に座って待っているのが普通ですが、ここでは商品が出来上がるまで立って待っていなければならないと言うのが新鮮でした。
いよいよ食べるときがきました。今まで食べたことのないものを食べる前のワクワク感で少しハードルが上がっていました。まずはハンバーガーから、、、うん、2口目で感じたことはマヨネーズみたいなソースがちょっと気持ち悪かった。それ以外はまあ食べられる。次にポテト。うん、美味しい。なんかカル○ーのパッケージで売られてそうな味と食感。つまりお菓子っぽい。
あっ、あと、見た目は完全に詐欺ですね。メニューと実物とでこんなに違うものなのかと、、

色々書きましたが
これはモスが好きな、しかもマクドナルドに初めて行ったやつの偏りすぎた感想なので気を悪くされないようにお願いします。

結果、マクドナルドには2度といかない。でした

というかこれなんの質問?笑笑


というわけで宜しければ感想をお願いします

閲覧数:
80
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/11/623:18:41

お金に余裕がない人はマックに行きますね絶対モスの方が美味しいと思います
マックパサパサしてますもん

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/623:25:16

    回答ありがとうございます
    参考になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dkv********さん

2018/11/623:23:14

マクドナルドに味を期待しちゃダメ。

モスのがよっぽど良いです。

jdi********さん

2018/11/623:20:28

モスが1番おいしいく、良い原材料だと思いますが、お腹いっぱいにならない。