ここから本文です

有村架純さんは、肌がすごく綺麗ですが、普段本当にskllを使っているのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/623:24:17

有村架純さんは、肌がすごく綺麗ですが、普段本当にskllを使っているのですか?

閲覧数:
169
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fat********さん

2018/11/1214:09:58

食生活や生活習慣や運動等で身体をケアしているんだと思います、後はエステですかね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「有村架純」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fan********さん

2018/11/1214:35:39

SKⅡは使っているのでしょうか。わかりません。
広告塔になってからは使っているのではないでしょうか。

teh********さん

2018/11/714:27:30

どうなんでしょうね……

芸能人はドーランとかファンデーションよりもすごく濃いファンデーションがあるのでそれをなってるかもしれません。

もしなっていなくてあのお肌なら
きっとエステとかに気を使っているかもしれません。