ここから本文です

ピアノ弾語りのお薦めジャズを教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2018/11/700:39:06

ピアノ弾語りのお薦めジャズを教えて下さい。

閲覧数:
131
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/11/823:40:40

★Allen Toussaint & Preservation Hall Jazz Band Live at Pres Hall Ball 2014
(Elephant Quilt Productions)
https://www.youtube.com/watch?v=MpwgphVr00I

★Harry Connick Jr. - It Had to Be You
(HARRY)
https://www.youtube.com/watch?v=_UnQOfPwZfs

★Henry Butler 2009 JFA's A Great Night in Harlem Apollo Theater
(Jazz Foundation of America)
https://www.youtube.com/watch?v=FtD1zh70zm0

★Dr. John: When You're Smiling (featuring Dirty Dozen Brass Band)
(Concord Records)
https://www.youtube.com/watch?v=OW3LBc4oAWw

★What A Wonderful World - Delfeayo Marsalis & Davell Crawford (Vocal)
(Delfeayo Marsalis)
https://www.youtube.com/watch?v=12tFypjHymQ

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/13 11:49:03

聴いてみますね♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

esr********さん

2018/11/719:57:54

渋めのところを。

Bob Dorough
https://www.youtube.com/watch?v=n7kKSSjGJZ8

残念ながら今年4月に、誕生日(12月)を待たず94歳で亡くなってしまいましたが。
初来日が5年前だったかな。

Andy Bey
https://www.youtube.com/watch?v=Ybbv-HFBsMg

Michael Feinstein
https://www.youtube.com/watch?v=snoPmwkRg50

pdb********さん

2018/11/718:16:33

超有名どころが出てないとは……

Diana Krall
Blossom Dearie
Eliane

ちょっとマニアックなのは↓
Elsie Bianchi

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/11/716:41:15

出てない人で。

カーメン・マックレエ

ピアニストでありながら3大ボーカリスト。
流石です。

https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%...


男性なら、
ファッツ・ウォーラーもいいですね~~

nepalioceanさん

2018/11/711:18:19

2018/11/703:59:51

『ナット・キング・コール』ウィキペディア。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%BB%...