ここから本文です

iPhone xsのバッテリーについてです。 発売日にiPhonexsを買い時間が経ちました...

dai********さん

2018/11/700:45:55

iPhone xsのバッテリーについてです。

発売日にiPhonexsを買い時間が経ちました。バッテリー状況を確認できるようになり、本日みてみたところ96パーセントになっていて、ほかの知人などにき

くとまだ100パーセントといっていったのですが、これは私の使い方が悪いのですかね?

その場合どうやったら改善されますか?

閲覧数:
737
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/11/700:50:46

減った数字を取り戻すことはできませんし、あんな数字を気にするのは日本人だけです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

new********さん

2018/11/701:06:12

自分のと、友人のとはロットが同じでは無いでしょうし、個体差もあるだろうから、同じ発売日に買ったからといって、同じ状態ではないのが当たり前だと思います。