ここから本文です

現在バイオインフォマティクスで主流のプログラミング言語はPerlですか、Pythonで...

wiw********さん

2018/11/1404:00:04

現在バイオインフォマティクスで主流のプログラミング言語はPerlですか、Pythonですか。

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maz********さん

2018/11/1606:59:43

pythonです。ソフトウェアエンジニアですらperl読みにくい、面倒と言ってるのにバイオ系の輩がperlに手を出す機会は考えにくい。バイオインフォマティックスならpython or Rだと思います。

質問した人からのコメント

2018/11/16 18:20:40

Python勉強します

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2018/11/1421:57:13

バイオインフォマティクスとは?