ここから本文です

クラシックー人間研究家のサムなんです!

jan********さん

2018/11/703:36:12

クラシックー人間研究家のサムなんです!

鴨頭さん、
https://www.youtube.com/watch?v=OS1vzqaGkck&feature=youtu.be&t=1858
はヒトラーに似ていると思いますか?

鴨頭,ヒトラー,クラシックー人間研究家,サム,メルケル,口八丁手八丁,徹頭徹尾論理思考

閲覧数:
184
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jag********さん

2018/11/1223:53:35

口八丁手八丁の輩です。
世の中には、こう云う人は、沢山います。
弁舌さわやかですが、他人の知見や見解を適当に自分よがりにこねて、観衆を煙にまく。
最終的には、ボロが出てくる。メッキは、いつか剥がれます。
どこかの宰相か都知事みたいですかね?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bpt********さん

2018/11/1118:03:56

演説上手い人=ヒトラーとしか思い浮かばなかったの?

ale********さん

2018/11/1109:19:46

人間研究家までなって鴨ちゃん追いかけてるんだ?ビックリ
もうセミナー会員になっちゃってるんじゃないの?ドッキリ

https://www.youtube.com/watch?v=l7wtmrqgegw

人間研究家までなって鴨ちゃん追いかけてるんだ?ビックリ...

tot********さん

2018/11/1108:00:23

mar********さん

2018/11/1105:56:45

影武者説もあるくらいですから似た人は沢山いたのでは?
http://karapaia.com/archives/52215714.html
あ、メルケルさんも(笑)。
https://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/323009a854401d81ec0b7ceb...
ドイツ人の友人が来日するんで訊いときます(笑)。

mac********さん

2018/11/720:34:25

そうは思いませんね。
以前youtubeで見かけて幾つか動画も見ましたが、働くことに関して言ってることは徹頭徹尾論理思考で面白いタイプだなと思いました。
ただ、最近の動画で独自のAI論やBI論を話す場面が増えたけれど、言ってる内容がどうもおかしくてついていけなくて自然と見なくなりました。
裏で色んな人と会ってることは伝わってきますので、その中で突飛な発想の人に影響を受けたんだろうと思います。
仕事に関することではとてもいいことを言ってた人なんでもったいないなと感じました。