ここから本文です

免許についてです

tsu********さん

2018/11/708:19:04

免許についてです

自動二輪を免取りになってから2年間の欠格期間がありました
しかし満了日が来たので取消処分者講習に行こうと思っております。その後の免許取得までの事なのですが、無免許で捕まった人と免許取り消しになった人は扱いとしては同じで免許を以前持っていた人には特別に何かある事とかあるのでしょうか??

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2018/11/709:05:11

・免許取消処分を経由した人間は
取消処分者講習を受ける
という以外の差は何もありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aya********さん

2018/11/708:31:49

何もないです。