ここから本文です

婚活アプリペアーズですが マッチングして直連絡先も交換して割と良い感じになって...

アバター

ID非公開さん

2018/11/708:29:36

婚活アプリペアーズですが マッチングして直連絡先も交換して割と良い感じになってる相手がその後プロフを変えたり更新してるとあぁこの人は他探してるんだと一気に気持ちが萎える のは心が狭いですか?

閲覧数:
583
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2018/11/710:11:41

狭いです。
付き合う前なら、同時進行は当たり前。
当然、あなたにもその権利はある。

割と良い感じと思ってるなら、デート誘ったりするなりして、告白まで持ってけばいいものを。
それを萎えたと言ってる時点で、もう先はないと思います。

次探せばいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ペアーズ マッチング後」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2018/11/1408:31:05

分かります。
けど彼女じゃないし口出し出来ない。
彼は辞めたくないんだから仕方ないですよー
婚活目的ならなおさら!

kuk********さん

2018/11/1210:37:35

わかります。
いま、私もその状態です!!!
すごい萎えますよね…。

私はもう何度もあっているのですが、未だに退会してくれないし、プロフ変更してるしで、『あ、わたしではないんだな』って思っているところです。

mac********さん

2018/11/719:22:50

というか自分は本命ではないのかなと、あまり期待しないようにします。あと自分に返信しないくせにログイン形跡があったりとかしてもそうですね。

suu********さん

2018/11/719:08:57

せめえよ。せめえせめえ。
たぶんそいつはかなりチン毛が濃いよ。

nik********さん

2018/11/712:28:44