ID非公開

2018/11/7 8:29

66回答

婚活アプリペアーズですが マッチングして直連絡先も交換して割と良い感じになってる相手がその後プロフを変えたり更新してるとあぁこの人は他探してるんだと一気に気持ちが萎える のは心が狭いですか?

婚活アプリペアーズですが マッチングして直連絡先も交換して割と良い感じになってる相手がその後プロフを変えたり更新してるとあぁこの人は他探してるんだと一気に気持ちが萎える のは心が狭いですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

狭いです。 付き合う前なら、同時進行は当たり前。 当然、あなたにもその権利はある。 割と良い感じと思ってるなら、デート誘ったりするなりして、告白まで持ってけばいいものを。 それを萎えたと言ってる時点で、もう先はないと思います。 次探せばいいと思います。

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

1

分かります。 けど彼女じゃないし口出し出来ない。 彼は辞めたくないんだから仕方ないですよー 婚活目的ならなおさら!

1人がナイス!しています

2

わかります。 いま、私もその状態です!!! すごい萎えますよね…。 私はもう何度もあっているのですが、未だに退会してくれないし、プロフ変更してるしで、『あ、わたしではないんだな』って思っているところです。

2人がナイス!しています

0

というか自分は本命ではないのかなと、あまり期待しないようにします。あと自分に返信しないくせにログイン形跡があったりとかしてもそうですね。

0

せめえよ。せめえせめえ。 たぶんそいつはかなりチン毛が濃いよ。