ここから本文です

小田原競輪が廃止というニュースがありましたが、近隣の「伊東温泉競輪場」は 大...

アバター

ID非公開さん

2018/11/708:31:37

小田原競輪が廃止というニュースがありましたが、近隣の「伊東温泉競輪場」は
大丈夫なのでしょうか?

単年黒字化成功といいますが、残しておくメリットと廃止のデメリット
があれば教えてください。
また、専門誌「小田競」も無くなりますか?

閲覧数:
571
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2018/11/708:49:25

大丈夫でしょう。

小田競も無くならないでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

s_l********さん

2018/11/817:04:24

伊東はミッドナイトとナイターの売り上げが好調なようですね。