ここから本文です

今週のはじめの一歩で一歩が弟子に裏切られて、会長の大切なミットを袖にされまし...

kaz********さん

2018/11/710:29:31

今週のはじめの一歩で一歩が弟子に裏切られて、会長の大切なミットを袖にされましたよね!
ここからの展開として、一歩はセコンドより現役復帰に舵を切る展開になっていくのでしょうか?少なく

とも弟子はボコボコにして欲しいです。名前も覚えたくないくらいの弟子です。

閲覧数:
925
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

liv********さん

2018/11/921:39:20

一歩の性格からしたら、泰平に絶望してもケンカを止めると思うよ。

質問した人からのコメント

2018/11/10 22:18:10

平和主義者な一歩のことですから、現実的にこうなるだろうな、という回答を頂きましたのでBAに選ばせて頂きます。他の皆さんもコメントありがとうございました。

「はじめの一歩」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mag********さん

2018/11/818:59:57

鷹村登場!とか面白いかもしれませんね。

宮田に「脇を絞めて撃て」と指導したストレートを
あの弟子の顔の横に空振りとして撃って戦意を喪失させるとか・・・

bst********さん

2018/11/805:54:15

でもあいつは兄がいるっていう伏線持ちなんですよね。
鷹村の弟だったりしたら面白いんですが。
お姉ちゃんしかいなかったっけ

nin********さん

2018/11/723:00:32

現役復帰には繋がらないでしょうね。

大事にしている会長のミットをはたき落とされ、雨で濡れてまともな精神状態ではなくなってしまって、弟子を殴り警察沙汰でボクシング界を追放されるとか。

弟子が他校の奴にボコられて、一歩が改心させてプロボクサーにするとかですかね。

ser********さん

2018/11/721:04:59

この漫画にしては久々に面白い展開でした

いい意味で予想を裏切ってくれました

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sna********さん

2018/11/719:39:42

この展開から復帰には持って行けないとおもうんですが、切れた一歩が馬鹿弟子をボコって警察沙汰とか馬鹿弟子が大怪我とか鬱展開しか想像出来ません、一体どこに向かっとるんだろう?