ここから本文です

結婚式2次会 服装について

アバター

ID非公開さん

2018/11/712:19:12

結婚式2次会 服装について

来月 高校時代の先輩の結婚式の2次会から参加することになったのですがこういった場が初めてで服装がわかりません。

2次会からなのでなんでもいいんじゃないと周りからは言われるのですがさすがに私服ではまずいような気がして...

2次会の場所も式場のままのようなのでカジュアル系のスーツのセットアップに革靴で行こうかなと思っていうるのですがどうでしょうか?
こういった服装の方が良いなどありましたらそれも教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

閲覧数:
113
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rur********さん

2018/11/714:51:23

二次会ならたしかに何でも大丈夫です。
披露宴から続いて参加される方もいらっしゃるでしょうし、スーツであれば浮くことも無いかと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2018/11/914:02:46

TシャツにGパンみたいな服装よりは、カジュアルめなスーツと革靴の方が良いと思いますよ。

nec********さん

2018/11/910:20:22

ブライダル関係の仕事してます。
スーツに革靴でまったく問題ないです。
せっかくならドレスアップを楽しもうかなというようならポケットチーフなどしてみては?