ここから本文です

Twitterでジャニーズの情報垢というとのを最近知りました。 その話を友人にしたら...

アバター

ID非公開さん

2018/11/713:07:44

Twitterでジャニーズの情報垢というとのを最近知りました。
その話を友人にしたら「以前自分もやっていて、買取で本人へのお繋げ企画に参加してお金も払ったのに偽物だった経験があってやめた

」と言っていました。
このような場合は訴えたり、被害届を出すことは可能なのでしょうか?

閲覧数:
1,491
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ハニーさん

2018/11/713:09:46

被害届は無理ですね。
繋げるという曖昧なものと契約したとは言い難いですから。
訴えるのは可能ですが、弁護士費用の方が嵩みますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/8 17:27:40

ありがとうございます。
今後はそのような不確かなものに気をつけます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yor********さん

2018/11/713:50:08

時間も金もかかって面倒くさいですよ
子どもだけじゃもちろん無理ですし

でも訴えない限り奴らは悪事をし続けるんですがね