ここから本文です

三度目の強制退社を食らいました。社会不適合者です。働きたいけど、働けません。 ...

アバター

ID非公開さん

2018/11/714:38:28

三度目の強制退社を食らいました。社会不適合者です。働きたいけど、働けません。
親は高い金を払って良い大学に出したのに、と退社する度に、ネチネチ言われます。両親に申し訳が立たず、たま

に夜、こっそり泣いています。
自分が世界にとって異物というか、死んだ方が社会貢献出来るような気がしてきました。
死にたいです。

閲覧数:
34
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2018/11/715:00:08

まずは原因を分析し、必要であれば医師なり弁護士なりの専門家の助力を受けることをお勧めします

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/13 23:27:02

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2018/11/714:59:52

単純に考えると、会社=仕事内容が、ご本人様に
マッチングしていないだけではないでしょうか。

強制退社は、解雇ということですよね?

ご本人様から仕事が嫌になって辞めていないところを見ると、
仕事を続ける意思、意欲というのは毎回あるのだと見受けられます。

となると、単純に仕事の内容や職場が
マッチングしていない事が考えられますので、
一度、ハロワに職業相談に行ってみて、
職業マッチングのテストというか検査をしてみたらいかがでしょうか。
どういう職種が向いているのか判定してもらえると思います。
ご本人様が気づいていない、特性がでるかもしれませんよ。

kan********さん

2018/11/714:59:13

冷たい言い方ですが、世の中は自分の居場所を与えてはくれません、自分の居場所は自分で作るしかないのです。
又は見つけるですかね。