ここから本文です

オッパイ大きい娘って、団子鼻の確率が高くないですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1416:00:03

オッパイ大きい娘って、団子鼻の確率が高くないですか?

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xtu********さん

2018/11/1619:50:42

確かに言われてみれば!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

maj********さん

2018/11/1502:49:42

そうでしょうか。

体型がぽっちゃり系でしたら性欲が強いと言うのは聞いた事があります(・・;)

都市伝説だったらごめんなさい。ですが身近ではやはり!って思います。