ここから本文です

チケットボードに電話したのですが繋がらないので急遽質問です。 握手会の応募を...

man********さん

2018/11/717:30:55

チケットボードに電話したのですが繋がらないので急遽質問です。
握手会の応募をしたのですが、応募をする前に携帯を変えてしまってチケットボードのメールアドレスの変更をしてないまま応募し

てしまいました。昔の携帯はすでに解約しているのですがメールは届きませんよね…?
あとこの場合何か対策があれば教えていただけると幸いです…。

閲覧数:
101
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oki********さん

2018/11/718:07:37

チケットボードのQ&Aに対処方法が書いてあります。

Q.会員登録の内容は変更できますか?
A.チケットボードの「マイページ」へログインし、「会員情報変更」から登録内容を変更することができます。機種変更などに伴うメールアドレスやパスワードの変更もこちらから行えます。

メアドの変更前に送信されたメールは届きませんが、以降のメールは届きます。また、応募した内容もマイページで確認できます。

質問した人からのコメント

2018/11/7 18:42:40

丁寧にありがとうございます。
応募したときに登録していたメアドじゃないと無効になってしまうと思っていました笑
無事メール届きました。

「チケットボード 電話繋がらない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

aim********さん

2018/11/717:55:11

メールが届かなくても、マイページからチケットのダウンロードができるはずです。
新しいスマホで、マイページに入れますか?

マイページに入れたら、そこでメアドの変更もできると思います。

tar********さん

2018/11/717:37:25

前のメールアドレス覚えてたら
今の携帯で受信できるように設定